2004年8月

8月7日
手賀沼花火大会に行くため原宿の婆ちゃんが沖縄のお土産でくれた甚平を着てみました。
出発時、怪しい雲が広がっていたので、行くのをためらっていましたが決行。結局雨は全く降りませんでした。
会場は超混みでしたが、何とか席を確保。しかし打ち上げ地点の予測を誤り、花火が鉄塔の陰になってしまいました。
初めて見た花火にあまり興味が湧かなかったのかkanaは途中で寝てしまいました。
  

  
  
ナイアガラです。火事じゃありません。

8月13日
パパが夏休みなので原宿の爺ちゃん家に遊びに行きました。最初は爺ちゃん顔を見て怖がっていましたが直ぐに慣れて自宅の
ように騒ぎまくっていました。その後表参道方面へ散歩。フロリダのGAPで買った服をkanaに着せて原宿のGAPを訪問。
直ぐに店員が寄ってきて「良い服着てるね!」。どうやら日本でも売っていたようでちょっとショック。商品は世界共通みたいです。
ぐずってきたので「キディランド」に入ると「ドラえもん」「キティちゃん」「プーさん」「ミッキー」を見つけては大騒ぎ。
「ラフォーレ原宿」のキティ30周年記念イベントではあちこちを指差し大声で「キティちゃん!」と大満足の様子。
すっかり疲れてしまったので千疋屋でパフェを食べて帰りました。

8月14日
爺ちゃんの家からお台場に向かいましたが、東京湾花火大会の影響で「ゆりかもめ」が今まで見たこと無い位の大混雑。
仕方なく汐留の日テレに行きましたがここも大混雑。しかも全く見るところ無し。カレッタ汐留と言う建物があったので行ってみると
ほとんど飲食店。帰ろうかと思ったところで松下電工のショールーム発見。時間つぶしができると思ったら夏休み。
全てが裏目に出る最悪の日。しかしランチの店を探していたら仙台で行列を並んでまでして食べた牛タンの太助を発見。
思わず飛び込み懐かしい味にこの日の全ての鬱憤が吹っ飛び大満足。
このあと人込みの中1km以上先にあるドンキホーテ銀座ブランド館までkanaは歩きました。
すっかり疲れたのかベビーカーに乗せると1分で寝てしまい、この後のドンキ銀座本店、銀ブラ、電車、原宿と全く起きませんでした。
親の都合であちこち連れまわしkanaには申し訳ない一日でした。

伊藤四郎にビビルkana ズーミン 太助

8月28日
先日モラージュ柏でモデルにスカウトされたので、ファッションショー&写真撮影の練習をしてみました。(気が早い)
生意気にもポーズをとったりしてその気になっているようです。
    

8月30日
都市対抗野球の応援で東京ドームに行ってきました。
一塁側はオレンジ一色で3階席まで埋め尽くされ超満員でした。
応援団も会社の人や小学生から高校生までいて、日立市一丸になって応援していました。
結果は残念でしたが、試合、応援と中々面白いものがありました。
肝心のkanaは途中で飽きて寝てしまいました。まだスポーツ観戦は無理のようです。
  
入り口でもらったうちわとポンチョ
 
チアリーダ

7月 9月→