2004年7月

7月10日
2歳の誕生日です。先週のフロリダディズニーワールドでの結婚式に続き、今週はディズニーアンバサダーホテルでの
披露宴がありました。kanaは新郎新婦への花束贈呈の大役を任せられましたが無事全うしました。
花束贈呈直後「ハッピーバースデー」が流れ、会場の皆さんに誕生日を祝福してもらいました。

  

  

  

  

  
                                   お祝いでもらったお絵かきマット、クッキー、リュック、ハンドタオル

7月15日
日本百名山の美ヶ原と霧が峰の二つを一日で登りました。
美ヶ原では片道3kmの道のりの中、登り1km。下り2kmの計3kmも頑張って歩きました。
いつもはちょっと歩くとすぐ抱っこを求めてくるのですが、少しは成長したようです。
詳細はこちら
  
 美ヶ原頂上                             軽快な下り                    モーモーさん
  
 霧が峰最高峰車山山頂                    初リフト                           頂上から白樺湖を望む

7月16日
車山のニッコウキスゲを見た後、白樺湖ファミリーランドで遊んで帰りました。
   車山
  
白樺湖                                 レゴ王国

7月15日
同じ病院で同じ日に生まれたhinakoちゃんが遊びに来ました。
kanaより二回りくらい大きくなっていました。
 

7月31日
今年の初プールです。
 

←6月 8月→