2003年8月

8月2日
まだ一人では歩きませんね。歩行器がないと。
 

8月9日
今日突然手を離してたちました。10秒以上は手を離したまま立っています。そのまま固まっていますが。
今月中に歩くかも知れません。

8月14〜19日
親戚へのお披露目のため、岩手まで足を伸ばしましたが、やはりkanaには遠すぎたようで、仙台過ぎから大騒ぎ。
親戚の家についても男の人の顔をじっと見つめて泣き出すくせがついてしまい、大変な旅でした。
終始機嫌が悪く、せっかく練習した様々な技を披露することが出来ませんでした。残念。
ただし今回大きな収穫あり。写真を撮るときにキョロキョロしてなかなかカメラを見なかったのが、「はいチーズ」
と言うと絶妙のタイミングでカメラを見るようになりました。確立は90%以上。下の写真は全部カメラ目線です。

8月14日
花巻「やぶ屋」にてわんこそばに挑戦。記録は1杯。
 

8月16日
花巻の曾おばあちゃんとご対面。

8月17日
 
八幡平にて                              八幡沼

田沢湖                                    ドライブ中

8月18日
小岩井農場
 

8月23日
元気そうにしているのに体が熱かったので熱を計ると39.4度。驚いて病院に連れていって薬をもらってきました。
帰ってきてからも黙っていることは無く、うろうろと動き回り本当に具合が悪いのか不思議でした。
(ちょっと目がうつろなのですが)風邪か突発性の発疹かはまだわからないそうです。
 
                                         8月26日

8月29日
突発もすっかり良くなり、今日はアカリちゃんの家にお呼ばれしてプールです。
 

 ←7月 9月→